クリスマス対策はどうしましたか?|みんながフードコンサルタントで食や飲食店経営の疑問を解決!

みんながフードコンサルタントTOP > 経営・ 売上UP > 集客方法・販売促進

質問

クリスマス対策はどうしましたか?

居酒屋をしていますが12月は忘年会で忙しくしています。私のような居酒屋では毎年クリスマスは中休みみたいにクリスマスの2日間は休息しています。

近隣の居酒屋もクリスマスは暇なようでほとんどの居酒屋さんは中休み感があります。

クリスマスにチキン丸焼きやケーキ、スパークリングワインは特別メニューで提供していますが毎年全く売れません。

クリスマス当日に相談するのもなんですが来年に向けてなにか対策を取りたいと思ってます。

なにかアドバイスありますか?

またクリスマスイベントやセールを行っている事例があれば教えてください。

回答一覧

同じカテゴリの他の質問

経営・ 売上UP 新年会

居酒屋の店長をしています。 忘年会の予約は例年通り入って来てるのですが、年...